SSブログ

仕事 行きたくない 辞めたい 2015 [仕事 行きたくない 辞めたい]

お仕事お疲れ様でした。今日明日で仕事納めの方が多いのではないかとおもいます。

かなりきつい精神状態で頑張っていた人は、まずはゆっくり休養をとってくださいね。好きなところに行くとか、趣味に没頭するとか。

で、少し気持ちに余裕が出てきたら、転職のことも考えてみましょう。一気に行うのではなく、候補を予めみつけておくと『自分にはまだ選択権がある』という気持ちの余裕ができて、今の仕事もすこし軽い気持ちで望めることもあります。

それでは、良いお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。