SSブログ

仕事 行きたくない 辛い 気持 [仕事 行きたくない 辛い]

仕事に行きたくない病がそろそろ出始める頃ではないでしょうか。たしかに、まだはじまったばかりだし、休むのはなんか気が引けるなんて思う必要はありません。毎日毎日そのような気分になる会社は、あなたにとっては【あわない】会社なんです。明日休んで、明後日から会社行っても、また休みたくなるだけでしょう。

一度失業手当をもらいながら、給付されるまではバイトでもしてみて、ゆっくりじっくりと次の転職先を決めてみては?とおもいます。最初は契約社員でも構いません。正規か契約かなどに拘らず、

長く続けれる会社かどうか

という所に焦点をあてて探してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。