SSブログ
仕事 行きたくない 鬱 ブログトップ

仕事 行きたくない 休む [仕事 行きたくない 鬱]

今週もお疲れ様でした。とりあえず、来週のことは忘れて、週末はゆっくりしてくださいね。好きなことをして、自分の気持ちが気持ちよくなることを一杯しましょう。

来週のことは来週考えましょう。日曜日の夜に憂鬱になる必要はありません。月曜の朝起きてみて、行く気がなかったら、休んでしまえばよいのです。会社は私達がコントロールするものですから、社畜になる必要はありません。なにかあったら、結局自分を守れるのは自分ですから、会社に依存する必要はないですよ。

うつ病仕事行きたくない [仕事 行きたくない 鬱]

うつ病の時は、心療内科に通ってゆっくり治療に専念いたほうがいいです。
こじらせるとこじらせるほど厄介なのがうつ病。

周りの理解者も増やしていくべくです。

正直、仕事いってる場合じゃありません。

仕事はココロが健康な状態にあってこそできるもの。

会社行きたくない鬱 [仕事 行きたくない 鬱]

私も行きたくないね~。

正直、お金あったらすぐにでも辞めますね。

会社なんて、社長の夢を社員が勝手に手伝わしてくださいって行くところだからね。


鬱気分になるなら、辞めたほうがいいかもね。

私も入って辞めたいと思ったら、すぐ辞めますよ。

社会人の常識?常識って誰が考えた???

仕事 行きたくない 鬱 [仕事 行きたくない 鬱]

鬱ですよね。仕事。

一生遊んで暮らしたい。

日本のため?経済のため?世の中のため?

そんなのどうでもいい。

大事なのは、ここにいる黄身とか、私とか、あなたとかなので。。

周囲に悪影響なら、行かなくておk

職場なんて、他にいくらでもあります。

仕事 行きたくない 鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。