SSブログ
仕事 行きたくない 腹痛 ブログトップ

仕事 行きたくない 腹痛 会社 [仕事 行きたくない 腹痛]

新年、あけましておめでとうございます。しばらくはゆっくりできますでしょうか。今は外は人でごった返しているので、家でゆっくりするのが一番、自分の時間を大事にしてくださいね。仕事が始まるまでは、一切さきのことは考えるのは辞めましょう。自分の世界に逃げ込んで構いません。どうかご自愛ください。

初夢は今日の夜から明日朝にかけてだそうです。良い夢を見て下さいね。

仕事 行きたくない 腹痛 頭痛 [仕事 行きたくない 腹痛]

腹痛・頭痛・はきげ・・・

働くのがこんなにつらいなんて。。。

『働く』のが辛いのではないかもしれませんよ。



あの人なうのがイヤダ。。。



実はこっちの方が多いです。

どうしても合わない、味方がいない、自分の事を理解してくれない人しかいない場合、


そこはあなたに適した環境じゃない。


仕事、変えてもいいとおもいます。






仕事 行きたくない 腹痛 ストレス [仕事 行きたくない 腹痛]

ストレスで臓器が収縮してキリキリ。。。。。お腹が痛い。

そんな日は休みましょう。そして、あなたが好きなことをやってストレスを軽減する。好きなものを食べて幸せな気持ちになる。自分を大切にしましょう。

絶えられそうにないのか、絶えれるのか、結局はじぶんしか判断できません。

無理してもいいことはありませんよ。

仕事 行きたくない 腹痛 [仕事 行きたくない 腹痛]

itatatata...

仕事のことを考えるだけでお腹が痛くなるなんて、

もう辞めたほうがいいです。

きっとその職場はあなたに向いてません。


多少給与が安くても

人間関係が良好で

ギスギスしていないところがいいですね。

昭和じゃないんだし、我慢する必要はない。


というか、仕事増えてもいいから、

一人でやらせてくれって私なんか思っちゃいますね。


ウザい奴はもういなくていいから、

一人で仕事したいですw

仕事 行きたくない 腹痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。